GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Wedding Dressが届いた☆

2012-02-29 22:02:36 | WEDDING
いや~、大雪すごかったですね

今日は滑らないようにスニーカーで会社へ行きました

家に帰るとBBQグリルにこーんなに雪が



都心が1~2cm
だったら、福生は東京じゃあないね

Tさんが韓国から帰ってきた~って庭に出たコタ・・・
思った以上の積雪で身動きとれず目で帰ってくるTさんを追うばかり・・・



ところで、ついに昨日ウェディングドレスが到着しました

問題はあと1ヶ月、どうやってTさんが見ないように保管するべきかということ・・・

そんなわけで客室のドアに貼っちゃいました



私「この英語の意味分かる(お前がそんな質問するな)」
T「分かるけど、いつまで入っちゃダメなの
私「ハワイに行く日まであと30日間ダメ
T「・・・・・・
私「絶対絶対ダメ
T「。。。。。

欧米では、挙式当日に花嫁がバージンロードを歩く姿を見るまで新郎はドレス姿を見ません。なので、同じ家からお嫁に行く私は仕方のない選択なわけですね

私のサイズに完成したドレスを手にして、「いよいよだなぁ」と実感した私でありました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る