GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

昼下がりのランチパーティ♪

2012-02-28 19:36:06 | ガールズトーク
JUNの実家を出てからはえりとあきことランチパーティ@我が家



Tの同僚ティムの娘エミリーが、飼いはじめた犬を連れて遊びに来たので、4人でガールズトークでワイワイ

キンパを黒豆ご飯で作りました


エミリーが帰ってからは、酔いどれ街道まっしぐらに

大爆笑してみたり、ぽろぽろ泣いてみたり、久しぶりにガールズ集合して語れて本当に幸せな時間でした

12月の渡米も、1月のお葬式もこの人たちがいたから辛さ半分でやってこれました。ずっとみんなこのままで婆ちゃんになりたいものです

そうそう、JUNの赤ちゃんへのギフト

Tと2人でかなりワクワクしながら選びました



右側の7枚色別シャツはね、MondayからSundayまで1週間の曜日入りで7枚セットになっています

女の子のものって、可愛いピンクとか沢山あって、見ていてもとっても幸せになりました私も女の子欲しいって興奮しちゃいました

楽しい幸せな日曜日でした


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る