のんびりゆかいな暮らし

春夏秋は里山を歩き、自然の恵みをおすそ分けしてもらい、生き物を観察。時に街角探検。夜は和紙を使った物作り、絵や書道を。

わしは読売新聞が好きなんだ、憲法改正は読売新聞を読んどけよ…

2017-05-11 20:20:41 | 日記
アベ大天狗様のことば

いちいち語るは面倒じゃ読売新聞を読め!



🐨 アベ大天狗様がまたまた傲慢かましましたね。
衆院予算委員会で民進党の長妻議員が憲法改正について質問したら
「読売新聞にくわしく出てるから、それを読んでくれ」と言ったんだ。
😺 また尊大な鼻を膨らましましたか。
🐨 予算委員長から、不適切な発言と注意されましたな。
😺 当然です。読売新聞は御用新聞だと思ってるんですね。
🐨 なべつね様などの幹部と頻繁に飯を食っているんだそうだ。
😺 産経新聞とも仲良しにしてるんでしょうかね。
🐨 そうでしょう。朝日、毎日、東京は政権に批判的ですからな。
😺 それにしても自分の思い通りに何でも進めようと
悪だくみしているんでしょう。
🐨 だれか黒幕がついているんでしょうかな。
週刊誌にあった占い師かもしれません。
😺 大天狗様は朝日新聞が嫌いなのは公言していますね。
🐨 大嫌いなんです。
批判されるのが嫌いなんです。
器が小さいんじゃないですか。
😺 我がままなのかも知れませんね。
ちやほやされるのが好きなんでしょう。
🐨 読売は悪く書かない、持ち上げる、心地よい新聞ですな。
😺 なんだ、読売新聞を読んでくれ、と
拡販の宣伝を国会でしたんですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿