新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

役者紹介☆西山達也さん☆(☆ФωФ)ノニャーン♪

2012-12-03 08:19:00 | 第八回本若本公演 ☆公演BLOG☆
みな様おはようございます (*^^*)

えりかです♪\(゜∇゜●) ☆

12月きましたよ´∀`!!
とうとう年末です(>v<)

12月最初の
役者紹介を飾ってくださるのは~~!


今回のスペシャルゲスト!!
海外から、
お招きしております、
このお方 ~~~☆☆\(≧□≦●)/☆




台湾人の(*≧∇≦*)にしや…え?
にしやま(*≧∇≦*)…え?

…え?(´□`)なになに?(б´~`)台湾のお方では、ない?……………



うそ~~~ん<(∀)>………
…ハーーァアアッツ!!!!!!(」゚ロ゚)」雷


ししし!!失礼致しました~((゚゚((Д))゚゚))


ついつい、そのTシャツに騙されてしまいましたあ(>0<)

でも、一応、念のため…
「|д・) タツヤサーン…、タツヤさんって台湾の方…」
達也さん「チガ~~~ウ!!!!!」
「すすす!すみません│’□’///)」


というわけで(^∀^;)アハハ

気を取り直しまして、

今日はこの人をご紹介♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ∽∽

「お袋の筑前煮が大好きですm(_ _)m」
純日本人の、
西山達也さんで~~す\(^o^)/


よろしくお願い致します(-^艸^-)ニシシ

早速質問していきましょう(*^0^*)∩オー!


①達也さんの好きなものって何ですか?

好きなもん?いっぱいあるよ!

じゃあ!
今日は達也さんの好きなもの、
徹底的に追求していきたいと思います(〃∇〃)

達也さん:おう!
そやな~.まずは、
戦争とか軍人に、
興味があるね。
小さいときから好きだな。
男の子ってプラモデルとか好きやん!
あんな感じで、ずっと好きなんだよね~(*^^*)


達也さんって
本当に好きなんだと思います!

敬礼の仕方とか、
戦闘機とか本当にお詳しいんですよ\(*゜∇〇*)/
軍人好きな方は、
達也さんと会話がめちゃめちゃ弾むはず♪♪

達也さん:♪e~rika!♪…e~rika♪

私:(あれ?呼ばれたのかな?)え?なんでしょうか?´∇`●

達也さん:は?呼んでないよ!

私:でも今「♪エ~リカ」って、
おっしゃいませんでした?゜□゜

達也さん:ちがうよ!!これはドイツの軍歌!

私:軍歌ですか\゜□〇/

そういう歌詞の軍歌が在るんですって!^^;
ってきりリズミカルに呼ばれたのかとσ(^∇^;)アハハ

達也さん:軍歌も詳しいよ!
カラオケで酔っぱらったら、
ずっと軍歌歌ってる!☆

笑●゜∇〃●
是非聞いてみたいです♪(*^∇^*)ニコッ☆☆


達也さん:あと俺と言えば、
動物好きだよな

私:へ~!(●゜∇゜●)
動物好きなんですか(*^0・*)!

達也さん:そうだよ!
家では猫6匹飼ってます(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)

ここで!
達也さんの豆知識情報~♪



達也さん:「メス猫の排尿よりも、
オス猫の排尿のほうが…臭い」

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~∑(●Д●)ノ←ちと古ネタ(笑)

皆さんはご存じでしたか?´U`☆
わたしは知らなかったです(*´ω`*)
またひとつ、かしこくなりました∩(・ω・´)ww


②それでは!今回の公演の♪♪♪意気込みを~!お願いします(*^o^*)/

役者をやっている限り、
少しでも何か得られるものがあれば、、、
と思います。

謙虚に!謙虚に!
一生懸命、舞台に取り組んでいきます。

よろしくお願い致しますm(__)m


最後は大好きなバイクとパシャり☆





達也さん☆ありがとうございました (●>∪<●) 


 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿