新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

こりゃ~いかん(>_<)団長だよ☆

2019-02-03 17:48:55 | 芝居本若



忙しさにかまけて、
ブログ全然書いておりませんでした(>_<)
すいますいません~(>_<)
因みにこの写真は去年
初コスプレイベントに参加した時のやつです(^^;
一応、近藤勇ですよ(笑)
まっ舞台でコスプレしてるみたいなもんやし、
太秦映画村をこの格好で歩いてたら
村内キャストとほぼ変わらんって
突っ込まれてましたけど(笑)



そして、公演後記も全然書いてなかった(>_<)
蒼い刻2第二部『misty Swan』の記録☆
つうてもまだ3ヶ月前なんですよね~(>_<)
毎月客演してたらもう大分前の
舞台ような気になってしまいます~m(__)m
第三部もあるようなので
皆さん楽しみにしておいて下さいね
(僕は出演してるか分からないですが( ̄□ ̄;)!!)☆



一先ず、今日のところはここまで~(>_<)
また正一ショーと魅殺陣屋の
公演後記もあげますね~☆
あっオワサタでお会い出来る日も
楽しみにしてますので、
SNSチェックして頂ければと思います☆

#本若




最新の画像もっと見る

コメントを投稿