新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

泳いできました。食べてきました。

2012-07-16 15:31:00 | インポート
皆様こんにちは。本若の二宮です。

鹿児島から帰ってきました!
遠泳大会当日は、見事に晴れ渡り、絶好のコンディションの中、泳ぐ事が出来ました。
予想通り、潮や波にしっかり流されつつも一緒に参加したメンバー4人でゴール出来ました。

大会には今回150チームの参加があったのですが、各チームに1隻の舟がつき、僕達を誘導して下さいます。その他、学生のボランティアスタッフさんがついて下さるなど、街をあげてのイベントでした。皆さんありがとうございました。

雄大な桜島の景色を見ながら楽しく泳ぐ事が出来ました。
また来年も出場したいなと思っております。

来月の高校水泳部の記録会に出よう、という事で、ジム通いはもう少し続ける事にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿