新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

終わって始まって7☆団長です☆

2017-10-03 12:17:00 | 芝居本若


何かバタバタしてるうちに10月になってしまいましたm(__)m
大変遅くなりましたが、
Hair Story Show vol.1『Five up stage~誰かの夢の物語~』無事終演☆
美容師さん達、役者達、スタッフ、本当に色々助けて頂きありがとうございました☆
そして何よりもご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました~(^^ゞ
次もやりたいとの話も出てきております、また一年後になるとは思いますが、皆さん、楽しみにしてて下さい~☆



この二週間の間にイベントに出たり、実家に帰ったり、次の舞台の稽古に出たり、知り合いの舞台を観に行ったり、本当忙しく走り回っております☆




丸亀城420フェスタ!!
忍者オンキョーは最後の悪ボス!!
途中まで音響をしたり、子供達の修行を手伝ったりしてたのですが、最期に3(+ゆるキャラ)対1と楽しませて頂きました(笑)



そうそう!香川に帰る前にワンダーパーク味園(http://wonderpark-misono.com/)で健チャラにも出演してました~☆
初ボディジュエルも体験!!
一週間くらいは残ってたので、忍者ショーの時も腕を出して見えるようにしてましたよ(笑)



そして、実家で少しゆっくり~☆
うちの地元は『結城友奈は勇者である』ってアニメの聖地になってるですが、まじでこの街に来たら何もないから、聖地コメントが荒んでて笑える~☆
うちの実家も謎の写真を撮られてるし(笑)
あっうどんの写真は柳川うどんです☆
地元帰ったらいつも食べてます☆



そして、兄貴のチャリに乗って海へーー!!
今年、最初で最後の海!一人で泳ぎまくり(笑)
天気もよくって、水温も温かくて、透き通る海で気持ちよく泳いでました~(^^ゞ
これが一番の目的でしたね(^^)



大阪に戻る電車は貸し切り状態(笑)
そして、先週末にはラーメン女子博にラーメン部出動!
顧問、副顧問、部長の三人チーム『胃が馬鹿だから』ラーメン二杯とアイスモンスター堪能(^^)
帰りに本町にある『轍』によって三杯目☆
流石に食べ過ぎたので梅田まで歩いて帰って解散☆



さて今月も忙しく生きていきますよ~(^^ゞ
あっそうそう、今後の映像の活動拠点がオフィスZTONになります☆
今後のオファーがこちらでお願いいたします☆
そして、11月二週目に劇団土竜の公演に出演致します(^^)
また詳細あげますね☆



#本若
#健チャラ
#味園ワンダーパーク
#ボディジュエル
#丸亀城
#忍者
#hairstoryshow
#ヘアショー
#劇団土竜
#ゆゆゆ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿