新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

素敵な出逢いに感謝♪♪*渡辺

2016-09-23 17:53:00 | インポート
演劇×ヘアショー「髪さま、お願い!」無事終了しました!
雨にも関わらず、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。感謝感謝です!!
本当にありがとうございました。

中々お目にかかれないコラボレーションとなった今回の公演。
舞台上で髪を切る美容師さん達の手つきの鮮やかなこと。皆さんカッコいい・・・!


こちらはうえじさんこと上島さん。
たった数分で見事に変身!しかも二回公演で、それぞれ違う髪型に!!

美容師さんたちとは楽屋や打ち上げでも色々お話させて頂いて、芝居とはまた違う世界の感覚に触れられ、とても面白かったです。

そして本若ではいつも自分達でやるヘアメイクをやってもらっちゃいました!


私は今回、お婆ちゃん役。
お婆ちゃんは今までも何度かやったことがあるのですが、美容師さんの老けメイクの気合入りようにどきどき…。
がっつりおばあちゃんにしていただきました

でも旦那のお爺ちゃん役のおかだまるひさんが笑いながら「いつものケイちゃんと変わらんやん」。
ちょっとそれどういうイミですか。
確かに普段から黒いけれども。
まあ…美容師さんのおかげでうまいこと馴染んでたということ…ですよね?ですよね??


今回、話の途中で主人公の少女たちが本当にきれいに変身していく姿は胸がすくと言うか。一つのお芝居の演出として、面白いと思いました。

たくさんの出会いと発見があった今回の公演。
関わってくださった皆様、そして足を運んでくださったお客様に、心からの感謝を。
ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿