新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

二日目終了☆団長☆

2010-04-24 21:55:47 | インポート

今日もビールが旨い??

明日の為に気合い入れ~??

今回も暴れまくっております☆
まだ観ていない方、まだ本若を知らない方、是非是非ご来場下さいm(__)m
そして一度観に来た方もまだ楽しめますのでもう一度ご来場頂ければ我々も嬉しく思います?

劇団員一同心よりお待ち致しております?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-04-26 11:30:52
本公演、三日間お疲れ様でした。
見ごたえのあるお芝居をありがとうございました。
今回、初回だけしか観れないかなぁと思ってたのですが、
何とか、夜の部は三日とも観ることが出来ました。
初日はやはり流れの理解がしづらかったですが、
二日目、三日目と楽しく観る事ができました。
アンケにも書いたのですが、今回、まみぞーとふっけんの
出演が無くて、少し寂しかったです。次回は是非、フルメンバーで。

返信する
Unknown (福島)
2010-04-28 00:32:56
さくら様>3回ものご来場ありがとうございました。初演出で毎日がドキドキでしたが楽しんでいただけたようで何よりです。
今はちょっと疲れ果ててしまってますが「もっともっと面白いものを!」という意欲は既にふつふつと沸き上がってきております。次回は更にパワーアップした本若をお見せいたします!もう今から楽しみにしていてください!
返信する

コメントを投稿