新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

稽古場日記~スケッチブック~

2008-10-29 23:08:45 | インポート
まいど♪ご無沙汰タディです♪

公演情報載っけるまで控えた方がいいかな~?と思いつつでも待ちきれないので前乗り公開日記にしてしまいます。

今年の芝居の締めくくりにワタクシ「タディ」は客演させて頂きます☆


その劇団さんの名はどーん!!
「スケッチブック」さんです☆



稽古前の軽~~いウォーミングアップ「ボール回し」後です。


皆ここで1リットル以上の汗を流します。んで、体力を1度カラにします。
アップで(笑)

写真を撮らせてもらいました劇団「kuskus」の「成瀬トモヒロ」さん、気さくです。


遥か後ろで夢想転生みたいな動きをした結果、イソギンチャクみたいに写ってしまったのが「スケッチブック」代表、「武富洋陽」さんです…最初の写真がこれでいいの?


体力勝負の芝居になります、乞うご期待( ̄д ̄)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿