新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

終わって始まって2018其の壱☆団長です(^^)/

2018-04-12 23:35:07 | 芝居本若


遅くなりましたが……officeZTONプロデュース『狂犬~やまいぬ~』
無事終演しました(^^)
ご来場頂いた皆様ありがとうございました☆
4日も経ってしまいました……
終わった次の日はほぼぶっ倒れておりましたm(__)m
さて……
タイトル通り終わって始まってなんですよね(>_<)☆



色んな思いがぶつかり合った
凄まじい公演でした!!
おかげで公演中に写真を
撮る事も忘れてました(笑)
上の二枚はゲネの写真撮影をして頂いた
人達から提供された物です☆
そして、その思いは胸の奥に
そっとしまっておいて次に備えます!!



2月、3月、4月と年明けからぶっ通しで
舞台に出演して一段落はしたと思ったのに……
休む事も大事だって
気付いてるんですけど~(笑)



舞台の稽古の合間をぬって、
歴史秘話ヒストリアの撮影や
京都で忍者ショーをやったりと、
この4月までは全然休む暇無かったんですm(__)m



あっ連続テレビ小説『わろてんか』の
最終週にも出演しておりました☆
姉上から写真が送られてきたり、
色んな人達からSNSで見たと連絡頂いたり、
本当にありがとうございました☆



今年も花見に行く時間は無かったので、
写真だけでの楽しみになっちゃいました(>_<)
来年は皆で花見出来たらいいな~(^^)



今年度はまだ始まったばかりですね☆
また何処かの劇場でお会い出来る日を
楽しみにしております☆

#本若
#officeZTON
#歴史秘話ヒストリア
#わろてんか
#忍者
#THESODOH
#舞台版うしおととら
#やまいぬ
#狂犬
#斬激ZERO





最新の画像もっと見る

コメントを投稿