新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

雨にも負けず風にも負けず☆まつこ☆

2013-06-26 20:40:00 | インポート
こんにちわ
まつこです

いよいよ梅雨が始まりましたね
この時期には異例の台風も来てましたが、
雨にも負けず、風にも負けず、公演稽古に励んでおります

皆さま公演特設ページはもうご覧いただけましたか

役者紹介のページや


稽古場ブログなどが


続々とアップされています
ぜひ、ご覧くださいね(*^^*)

「刀盃宵丿梅乃香」公演特設ページ
http://motowaka09.jimdo.com


今、公演稽古と同時進行で頑張っているマラソン部

現在のメンバーは
Qちゃん(孔紫葉さん)
たかしまん(高島理さん)
もりしーさん(守島礼子さん)
平宅さんに、
うえじさん
そして我らが監督、愛飢男師匠の7人

少し前に、初めてみんなでシティーマラソンに出場しました

大会には愛さん家族も参加今回の本公演に出演してくださる“バルさん”こと野口昌彦さんも応援にかけつけてくださいました
ありがとうございました(><)

全員、それぞれの部で制限時間内に完走することができました

私は10キロの部に参加。
マラソン部に入るまでは、3キロしか走ったことがなかったので、10キロなんて走れるのかなって思ってたけど、

自分にはできるんだと信じることから始めて、トレーニングを重ねて、なんとかゴールすることができました

道中は楽しかったり、苦しかったりするんですが、他の部を走り終えたメンバーや、沿道の観衆からの拍手や「頑張れー!」の声援がとても大きな力になりました

あの応援、本当にすごいんですよー
感動したー

走り終えたあとの爽快感や満足感は格別でした


今後の目標はみんなでハーフマラソンに出場すること

今の私の最高記録は10キロなので倍の距離!!
ひゃーー!!
頑張ってトレーニングしたいと思います


来月は、ナイトランにも挑戦★彡
がんばるぞーふぁいっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿