新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

皆でおっちん♪♪♪

2009-09-06 01:16:58 | インポート
さてさて、週末ですが、
ちょっぴり日付を戻して、今週の殺陣稽古。
今回は殺陣動画をアップしようと、水曜日からあれやこれややってたんですが、
容量オーバーでアップできない事が判明
しかも、古い動画をどう消したらいいのかわかんなくて、結局断念
動画の方がイメージもわきやすいし、よりお伝えできると思ったんだけどな
ごめんなさいm(_ _)m

ので、今日は代わりにこの写真
皆笑顔で手を繋いでいますが、けっして遊んでいるわけではありません。
お互いの引き合う力でバランスを取りつつ、前筋を鍛えているのです。

・・・と団長が言っておりました。

実はわたし、この稽古に参加する30分前に、なんですか・・・
腰がね、なんだかおかしなことになっちゃって・・・
なんですか・・・不自由な感じになっちゃいまして・・・
つまるところ、稽古は見学になってしまったんですな(^^;)

はぁ~・・・・と、楽しげな皆を見ていたわけです。

たまに見る側に回ると、それはそれで気がつくことも多く勉強になるわけですが、
やっぱやりたいよね~。
めっちゃ体がうずきましたぁ(><)
殺陣はやるだけ上手くなるしね。

むむむむむ・・・。

なんだかよくわからないけど、当分安静にしていたほうがいいみたいです私。
悲しいぞぉ(TOT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿