新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

Offの日…●ψωψ●えりかッス゜∪゜☆

2013-03-04 17:43:46 | 本若全開

って、
みなさん何して過ごされますか?(ψωψ )
なんとなく、
聞きたくて、質問してみました^^
なんか、おもしろいことがあったら教えてください\(^o^)/


3月に入りまして、
わたしは、
観劇な毎日です^^☆


1日ぃ☆

一度お仕事させていただきました、
年代訓子さんご出演の舞台「相編む」
家族の愛って、
とっても温かいなって、
思えた舞台でした。
関係ないかもですけど、
反抗期ってなんで起こるんですかね?・-・
いつどのタイミングではじまって、
どのタイミングでおわるんだろ?・-・
なんかへ~んなの(笑)\(^o^)/

2日~4日ぁ☆☆☆

京都学生演劇祭2013
のサポートスタッフのため、
3日間大学生の劇団さんを
7劇団 くらいかなぁ(*^_^*)
観てきました゜∪<
本当はまだまだいっぱい劇団はあって、
どれも色とりどりでした!
この作品好きだな、
この人すごーい!なんて劇団さんもあって、
たのしかったです。

明日くらいから、
暖かくなるんですかね?
春がまちどおしー!(^^)!

今日はこのへんで♪

ばい(^_^)∫

あ!余談(笑)
たぶん1.5キロくらい痩せたかも?^^
見た目はかわらず…
あれ?ほんとにやせてんのかな?!σ(^O^;)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿