新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

御上がりよ(笑)団長☆

2020-05-03 13:16:00 | 日記

本若劇団員が
カルボナーラパスタを作る‼️
いやいや~簡単に言うて見たけどや…
こりゃ~準備が大変や(笑)
一先ずレシピを探して、
食材買い出し、
タマネギ切る、ベーコン切る、
ついでに余ってたしめじも使ってやる☆
調理開始じゃ~✨

おりゃーパスタ全力投入したった☆
分量は適当ですからね(笑)

もう片方の鍋で食材を炒める‼️
バターを溶かして、
ニンニク、ベーコン、タマネギ
投入じゃい⭐
もう中々の風味やないか~い(笑)

炒めれたら牛乳とチーズをぶちこむ‼️
あっしめじ忘れてたから、
ここから投入して煮込んでやるわい(^^)
ちょっとええ感じになって来たぞ(笑)
パスタが茹でれたから、
ザルにどばっと移してと~☆

最後は溶き卵と絡めて
塩とブラックペッパー味付け☆
ええ感じに出来上がったぜ(^^)

スープも付けて平卓完成☆
思ったより上手く出来たし、
味も満足🈵😃✨ペロリだぜ⭐
がしかし、、、
分量を適当にしてしまったので、
ちょっと濃厚過ぎた(笑)

#本若キッチン


最新の画像もっと見る