新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

髪の毛染めました〃▽〃えりか☆

2013-07-07 08:39:00 | 本若全開

こんにちはぁあ\(^o^)/
えりかです☆

稽古稽古な毎日♪♪
皆様とお会いできる日が楽しみな毎日^^☆

あと5日ですよ~!>0< ☆
がんばらなくっちゃ(^○^)


わたし♪
髪の毛染めました´∇`

人生初の!!カラー(((゜∇゜ ;;)))
ずっと黒髪だったわたしは、
カラーとなんて無縁だと思ってました>∇<; (笑)

しかーし♪
今回は役に合わせてということで、
行きつけの美容院にて、
行ってまいりましたのだ(^○^)

じゃじゃん♪(笑)




眉毛まろになってます(笑)☆(笑)
白いクリームがなんだか灰色になって、
頭や眉毛がシュワシュワシュワワ\゜口゜ /

ぬけてる!!はじめてな感覚>o< (笑)

出来上がりは、、、
これ公開していい感じなのかな?
染め直しだから、よいかもしれない(笑)

金髪で~~す!
こんなことってあるのかあ!!(笑)

ちょっとやんちゃになった気分(笑)
ただのめちゃめちゃビビリですが(笑)

髪型ととのえないと、
なんだかほんとにいけません(笑)

だから今日は
お化粧もセットもやってみましたorz
ちょっとはましですかね(笑)

お化粧とかヘアアレンジ、
もっともっと勉強しなくちゃです(Τ∇Τ)

本番にはまた違うかみいろでお会いすることになります^^
期間限定な感じでありました♪

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿