新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

明けましておめでとうございます☆団長です☆

2015-01-18 16:44:59 | インポート

新年の挨拶が遅くなりましたが、今年も本若をよろしくお願いいたします☆
去年5月から始まった
本若第十回本公演、十周年記念爆走三部作『駒王路』
5月に第一部『竜胆』11月に第二部『揚羽』
残すは第三部『鞆絵』だけになりました~(^^)/
稽古も始まって突っ走り始めました~

因みに去年は何か合間をぬって、舞台に出ておりました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました



とまぁ~こんな感じで去年客演したり、イベントしたりと忙しくしておりました~(^^)/
今年も張り切って参ります~(^^)/
皆さん、何処かでお会いできるのを楽しみにしております~☆

あと、本若からご報告で去年の12月を持って新人劇団員の稲葉が退団致しました。
今年から七人で頑張っていきますのでよろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿