新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

客演情報 【固定】

2014-09-21 20:41:43 | 本若全開
皆さんこんにちわ。
うえじまです。お久しぶりでございます(^^)

さて、真紅組参加メンバーが東京遠征に旅立ちました。
大阪居残り組も負けてはいられません。
上島と稲葉が客演します。
殺陣コロス参加のため、私たちを見つけるのは難しいかと思いますが、

な、なんと!!

20日(土)の公演初日は、「うえじまの生まれた日」なのです
そんなわけで、これも何かのご縁です。
是非、劇場にお顔を見に来てやってくださいませ(^^)
きっと、めっちゃくちゃ喜びます。

   

あ、写真なかったんで、二人の似顔絵を書いてみました。
この顔みたら、是非お声かけくださいね

劇場でお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

演劇ユニットD3本公演act.05
アクション教室『たてびと』協賛公演
『-SUCCEED-』

会場:大阪市立芸術創造館
日時:2014年9月20日(土) 《A》14:00~、《B》18:00~
   2014年9月21日(日) 《B》11:30~、《A》15:30~
※受付は開演の45分前、開場は開演の30分前
本公演は2部制になっており、1部約70分・休憩10分・2部約70分の計2時間30分です
《A・B》回でキャストが異なります。※上島、稲葉は全公演出演します。

料金:前売・当日共に2,500円

~あらすじ~
西暦という時代が終わるころ、
人類は自らの行為で己の繁栄をおわらせることになる。
地上は火の海となり、多くの生物が巻き込まれ滅んでいった

それから長い時間が流れ、大地に新たな生命が芽吹き始めた頃
滅んだと思われたヒトもまた、ヒトならざる者の力を得て
再び活動の範囲を広げようとしていた。
かつて、日本と呼ばれたこの地にも2つの国が生まれ、
互いを助け合い、新たな安息の地を作る。

しかし、歴史は繰り返す。東の国が西の国に侵攻を開始、
当初は劣勢であった西の国だが各地よりヒトならざる者を集め形勢を
立て直すそしてこの戦はある者の活躍により終焉を迎えるのだった

ヒトとは異なる能力を持った存在
-SUCCEED-
彼らは己の命を懸け、国を守り、ヒトの為に戦った。
大切なものと、その意思を継ぐ為に…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿