新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ひと区切り。

2009-09-18 20:12:23 | インポート
>皆様こんばんは。二宮です。

遅ればせながら、真紅組プロデュース公演『N・E・O・N』大阪公演が終了致しました。わざわざお時間を割いてお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。

舞台がキャバレーという事もあり、劇中に歌あり、殺陣のショーありと出演している僕も楽しんでしまいました。
舞台のセットや明かり、音楽もキャバレー仕様で本当に素敵でした。ありがとうございました。

僕ばかりが喜んでしまってますが、皆様は如何だったでしょうか?

この作品を来月には東京で行います。もしあちらにお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非お声をかけて頂ければ幸いです。

そしてそして!10月の頭には先ず本若プロデュース公演がありますよ。初のウイングフィールドさんでの公演です。
どんな舞台になるかは、是非観に来て頂ければと思います。

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿