新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ユニフォームと衣裳 二宮

2013-06-05 09:47:25 | インポート
皆様、おはようございます。本若の二宮です。

サッカー日本代表、見事本選出場だそうです。
昨日は道頓堀にもブルーのユニフォームを着た方がたくさんいらっしゃいました。

僕は恥ずかしがりなので、なかなかユニフォームを来て応援するとかはしませんが、一体感が出て応援にも力が入るというものです。

確かに衣裳を着ると、よし、みたいな気合いが入るそんなものですね。
昨日、上島さんが稽古場にオークションで落とした衣裳を持ってきて下さいました。お見せできないのが残念な位、キレイな着物でした。

着るのは苦手ですが、着て貰うのは好きな二宮でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿