新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

稽古風景 にのみや

2017-05-22 22:50:28 | インポート
皆さん、こんばんわ。
昨日はワークショップからの稽古。一日、一心寺シアターさんをお借りしました。

ワークショップにお越しの皆様、ありがとうございました!

お昼からは出演者が集まり、稽古スタートです。

どうですか。上手くないでしょう。
携帯は便利になっても、結局はカメラマンの腕なんですよね...

本番は来月末です。

------------------

本若第十弐回本公演
『龍栖に咲く‐霧ヶ城恋歌‐』
りゅうのすにさく きりがじょうこいうた

【あらすじ】
時は戦国。
制する者は天下を制すと言われた美濃国を手に入れた織田信長は、東の雄・武田信玄に備え、東の国境の城に、一人の女を尋ねる。
一方、天下を狙う武田信玄は、西へ進み、その城を落とすことを一人の男に命じる。
濃州岩村城ーーそこは霧煙る龍神のすみかだった。
夫亡き後、城を守る女に、龍神は囁く。
「お前が求めているものをやろう」
霧の中に響く人恋いの歌が、城に集う者たちの運命の糸を引く…。
風雨に負けぬ花のように、乱世を生きた男女を描く、本若戦国ロマネスク!!

【会場】
伊丹市立演劇ホール AI・HALL
兵庫県伊丹市伊丹2丁目4番1号
072-782-2000

【日程】
2017年6月30日(水)~7月3日(月)
30日(金)19:30
1日(土)13:00 / 17:30 ☆
2日(日)12:30 / 17:00 ☆
3日(月)15:30
(☆の回はアフターイベントがあります。)

【料金】
一 般:前売 3200円 / 当日 3500円
U-22:前売・当日共 2800円(要証明書)
小学生以下:前売・当日共 1500円

【チケット取扱】
取扱い:
CoRichi/https://ticket.corich.jp/apply/82412/
劇団メール/motowaca@gmail.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿