新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

あーだこーだ番外編

2009-09-20 17:25:49 | インポート
どーも。本若の福島です。最後に紹介する劇団員は…藤井悦子さんです。

藤井悦子

役者

ママ

俺の呼び方
『えっちゃん』

本若の第一回公演から参加してましたが、結婚されて現在は休団中。その後元気な女の子を産んで育児奮闘中のようです。

真面目で努力家です。
皮肉屋だけど素直です。
SだけどMです。

俺と同じぐらい団長に厳しい言葉をなげかけますが、やったこともない仕事を団長の『大丈夫!えっちゃんなら出来るって!』という一言に押し切られて引き受け、あとでヒーヒー言ったりしてます。

ヒーヒー言うのに真面目に努力してなんとかしてしまうので何かあるとまた団長に『大丈夫!えっちゃんならできるって!』と言われてしまうのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿