新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

早期割引、今日まで!!*渡辺

2016-03-11 19:28:11 | インポート
皆様、お元気でしょうか?
気がつけば、次回公演まであと1ヶ月!!
…ということは!

500円もお得に観られる早割チケットの取扱いが今日までなのです!
観ようと思っているそこの貴方!!さあ、今すぐ予約だ!


本若第十壱回本公演
『妖シノ詩~追憶の欠片~』
脚本/上島よう子 演出/福島健太

【公演日時】
2016年4月
8日(金)15:00/19:30
9日(土)14:00/18:30
10日(日)12:30/17:00
11日(月)15:30

☆期間限定!早期購入特典☆
今回、期間中にご購入いただくとなんと500円もお得になる早割チケットをご用意!一般・学生チケットのお客様はこちらが断然お得です!
日時指定でお席も必ず確保。ぜひこの期間にお求めください。
◎早割チケット2,500円(日時指定)
◎取扱期間:2月10日(水)~3月11日(金)23:59まで

【取扱い】
CoRich予約サイト
http://ticket.corich.jp/apply/71198/
劇団メール motowaca@gmail.com
劇団電話番号 080-2465-3346


稽古の方も白熱しておりますよ(^o^)!
ご来場、心よりお待ちしております!

…あ、稽古場の写真じゃなかった…(^_^;)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿