新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

今日も本P(^▽^)

2009-09-11 00:09:14 | 芝居本若
今日の稽古場は天満です(^^)
天満の稽古場は自転車でいけるので楽チン♪
今日も本Pの稽古です。



今日は冒頭シーンから作っていきます。
平宅と木村さんのエチュードを面白おかしくするキーを握っている若林くん。
まみぞうは若林くんの芝居に笑いっぱなしです(゛▽゛)


 
一方こちらではネタの打ち合わせかしら?
Qちゃんとふっけんです。

Qちゃんは私と同い年です。
見た目は信じられませんが、、、若いっす(◎0◎;)
あ、初めて会ったときは、
真美ぞうと二人で「可愛すぎるっ(≧▽≦)」
と男子のように騒いでおりました。
しかし、発言などなど、なかなか大人な感じの人です。
話をすると同級生だぁとちょっぴり安心したりします。

稽古見学中の私。
いや、けして見学しているわけではなく、
私は私の役作り。
見に来ていただければわかるはず。

『喫茶テキサスの陽気な日々』
今日も陽気にお稽古です

byうえじま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿