新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

8月末ですね~☆団長です☆

2016-08-29 01:03:00 | 本若全開


いや~すっかり夏ですね~☆
相も変わらず、忙しくしております平宅です~(^^)/
クスクスラボの後に怒涛の撮影が行って、もう後は楽しむだけや~て思ってたのですがね~☆
何だかんだで仕事ばかりの毎日(^^)



日本写真映像専門学校で特別ワークショップしたり~☆




サンケイブリーゼでキャメルボックスの仕込みバラシ行ったり~☆



またもや撮影でテノヒラサイズの木内義一さんと一緒になったり~☆



アダムアーツスクールの発表会で舞台進行として、袖&転換などでお手伝いしたり~☆



俺の夏はこれからや~☆
夏祭り~!花火~!!海水浴~!!!
よっしゃ~(^^)/夏満喫して行くぞ~(^^)/

あっ9月19日は劇場で待ってます☆
詳細はブログトップで!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿