新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ごあいさつ

2011-08-19 23:09:01 | インポート
まいど、タディです

ZANGEKIも終わり、本若はまたそれぞれに地下に潜伏してセミの様に次の祭りにそなえます(笑)

さて、今回書き込んだのはワケがあるのです



ZANGEKI終わり(厳密に言うと先月いっぱい)で諸事情により本若を辞めることと相成りました

いままで本若を御贔屓いただいた方々、そして自分の様な若輩者の背中を押してくださった方々、本当にありがとうございました


うん、そーね、とりあえず・・・みんな、飲みにいこか(笑)




またな!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西道)
2011-09-24 13:00:53
お疲れ様です。
退団されてしまうんですね・・・
今まで競演させていただけて光栄です。
またお会いしましょう。
本当にお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿