新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

稽古に勤しむ者♪まつこ♪

2014-01-26 16:27:00 | インポート
こんにちわ
まつこです

2月に客演をさせていただくcharmsさんの公演まで2週間をきりました!

ここ数日は毎回稽古場にスタッフさんたちが観に来てくださっていて、いよいよだなーという感じです♪

今回の出演者は女性のみ

本若の公演はいつも男性の方が多いので新鮮です
稽古場は女子会みたいな雰囲気でとっても楽しいです
脚本・演出で一緒に参加しているふっけんさん曰く「全員がボケ」だそうで笑、ツッコミを入れるふっけんさんが異常に忙しい状況だったりします。笑

今回の芝居はとにかくずっと喋ってます!
それこそ女子会みたいなシーンも沢山あるんですが、お芝居となるとやっぱり難しい…
今回のお芝居でレベルアップができるようにヒーヒー言いながら頑張っています




皆さんに楽しんで頂けるように、後、約2週間、全力で頑張ります

今日は13時から通天閣付近でイベントを行いますよ
その後は日本橋でも(*^^*)
皆さん、是非、会いに来てくださいね


2014年2月7日(金)~9日(日)
STAGE+PLUS「ステージプラス」
http://stageplus.net/modules/access/index.php/index.html
〒545-0053 大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-5

最寄り駅:「地下鉄御堂筋線 天王寺駅」「JR 天王寺駅」

charms stage.2「Q」
脚本・演出:福島健太
監修:chami & charms

ある薬の治験のために集まった6人の女の子
外部との接触を禁じられた密室での共同生活が始まる

2月7日(金)19:30
2月8日(土)12:30/16:00/19:30
2月9日(日)11:30/15:00/18:00

※受付、開場共に開演の30分前
※早く来場してくださった方に、チャームス流のお・も・て・な・し
各回開演15分前よりminiダンスパフォーマンス

【チケット料金】
前売り1800円/当日2000円
学生(前売当日共)1500円

【出演】
福田 愛美 齋藤 美香 矢野 里菜 孔 紫葉
松本 祐子(本若) 田中 絢子

皆様のご来場をお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿