新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

はじまります!稽古場日記ε=ε=(ノ^0^)ノ☆☆

2012-09-30 00:08:47 | 第八回本若本公演 ☆公演BLOG☆

今日からはじまりました(^∪^)/
本若第八回本公演の稽古~♪♪


それと同時に~!!
はじまります(>u<)
稽古場日記♪♪

ブログをご覧になってくださるみなさまに、
本公演に向かっていく日々を!
この本若記に、稽古場日記として
アップしていきます(>u<)
本若メンバーはもちろん☆
客演の皆様にも
ブログをかいていただきますので、
好きな役者さんや気になる方がたも要チェック♪(笑)
ご覧いただけます(*>v・*)

盛り上げていくので、
是非ともよんでください\(^O^)/

また、コメントなどもどしどし
お気軽に~☆↑↑書いてくださいねぇー\(^^)/
いただけたのなら、とってもわたし喜びます(人´∀`)アハ☆

本若第八回本公演、
メンバー一同突っ走って参ります!!!ε===(っ≧ω≦)っ
よろしくお願い致しますm(_ _)m☆★

稽古場ブログ担当:楠亀えり香でしたm(__)m♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿