新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

今日の稽古

2010-02-01 00:26:24 | インポート

この土日の稽古は、皆の諸事情により、女子は私ひとりで少々寂しいです(;_;)。

殺陣師の高島さんが来てくれているので、今回も満載の殺陣をがしがしつけていってくれています。

今日は夕方から人が減ったので、ふっけんさんの講義第二弾!!

今回の作品に関わってくる、陰陽師と刀の話です。
今日は部屋に黒板もあったので、板書つきで本当に学校みたい(*^o^*)。
懐かしい感じです。

それぞれの歴史やそれに関わる雑学をほぅほぅと感心しながらききました。

ふっけんさんも黒板があるとテンションが上がるそうで、その講義は一時間を超えました!すごい(☆o☆)!

新品のチョークがこんなに!

…と思ってたらQちゃんこと高橋さんが来た(^-^)。
のでQちゃんも交えて殺陣のおさらいをして、今日はお開きになりました~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿