新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

もう一つの稽古@うえじま

2014-03-04 00:19:39 | 本若全開
今日は一段と寒さの厳しい一日でした。
私は本日昼の仕事を終え、チャリンコをこぐこと35分。
大阪の芸術創造館に稽古に行ってまいりました。

はい。本若の稽古ではありません。
3月に客演させていただきます。

TOKYO PLAYERS COLLECTION&ライトアイプロデュース
「IN HER THIRTIES」
日程:3月27日(木)~31日(月)
会場:in→dependent theatre 2nd

の初稽古でした。
これは、10人で一人の30代の女性の30歳~39歳を演じるというもの。
年齢はまあまあガチです。
今日の稽古はws形式でしたが、やばいくらい面白い女子集合です。
今回はじめましての方が多い中、楽しみ半分、大分気合入れていかなきゃ半分です。
でも、面白い作品になりそうですよ。


と、いいつつ、
明日は本若の本稽古。
こちらも先週からバンバン殺陣がつき始めました。
体もちゃんと作って行かなければの3月です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿