新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

終了報告☆上島洋子

2010-08-31 13:34:31 | インポート

劇団糖衣K錠さん旗揚げ公演
「スカートめくり」
無事に終了いたしました(^▽^)

ご来場いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

今回、旗揚げ公演に参加させていただき、本若を旗揚げした時の事を思い出しました。
今後の糖衣K錠さんにも是非頑張って欲しいと思います。


さて本若、
続く客演は、
今週末に七月ハリケーンさんの「餓狼の輩」に
団長平宅と団員田所が出演しま~す\(^ー^)/
こちら殺陣満載のカッコイイお芝居に仕上がっているようで、
うちの殺陣自慢の二人もきっと大活躍してくれることでしょう( ̄∀ ̄)
週末は皆で應典院へレッツゴー!!!

もちろん私も見に行きます(*^▽^*)
楽しみ♪♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿