新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

飛龍伝稽古☆団長っす☆

2011-06-02 01:13:00 | 芝居本若


どうも~m(__)mちょいとご無沙汰です☆

本番まで1ヶ月切りまして~日曜日には初通しもしまして緊張感も高まって来ました~☆
皆さん是非ご来場下され~☆

さて今日の写メは上原日呂(月曜劇団)さんです☆
ヒロさんも結構前から知り合いです~☆
昔、演劇人野球チームがあってその時に初めてお会いして少し話をした覚えがあるんですよね~☆
それから芝居観に行ったときとか、何処かの飲み会で会ったりして話をする機会があっただけで、一緒に舞台に立つのは今回が初めてです☆
前から素敵な役者さんやし、一緒に舞台やってみたいと思ってた人の一人でした~☆
今回あんまり絡みがなくて残念ですが、まだまだ未熟な僕達のシーンにいっぱい意見を言って頂いたりして本当にありがたい限りです☆
本番までいっぱい飲みに行って、いっぱい喋れたらいいな~て思う今日この頃でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿