新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ご来場ありがとうございました♪まつこ♪

2014-05-18 13:42:29 | インポート
こんにちわ
まつこです

十周年記念爆走三部作『駒王路』第壱部「竜胆」無事に終演しました

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました
終演後のロビーで、沢山のお客様の笑顔に出会えて、これまでの疲れが吹っ飛びました(*^^*)♪

共演者の皆さんも、ワイワイと楽屋を盛り上げてくださって、緊張しーの私もリラックスして本番に臨む事ができました(^o^)
ありがとうございました

舞台を支えてくださった舞台監督はじめ舞台進行をしてくださったスタッフの皆様、照明スタッフ様、音響スタッフ様、当日スタッフの皆様、アイホール様、この公演に関わってくださった皆様にも心から御礼申し上げます。
ありがとうございました

楽屋や舞台などでの役者陣の様子は、えり香ちゃんがFacebookにもアップしてくれています♪
是非「爆走芝居本若」で検索して見てみてくださいね♪
お友達申請もお待ちしています

今回の出演者、スタッフの皆さんとは来年の4月までともに歩んでいきます
二部も三部もきっと楽しんでいただける舞台になると思いますので、楽しみにしていてくださいね♪


公演後の精算会も無事に終わり、早速、7月に出演させていただく真紅組さんの稽古に、平宅団長、ケイさんと参加してきました

大先輩の役者さんたちのお芝居に圧倒されっぱなしの私ですが、役を演じる楽しさ、素晴らしさを、ヒシヒシと感じております
大先輩たちにもまれながら、殻を破ってまた新しい自分をお見せできるように、が、がんばってきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿