新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

合同企画?~タディだよ~

2008-07-29 17:27:42 | インポート
や、ども( ̄▽ ̄)ノ

最近、本若記のアップが遅れ気味なタディだよ♪


いやはや、忙しくなるとこうなるのは悪い癖だ、うん…

ところで皆さん、ホムペ上にある合同公演特設ブログはご覧になっていただきましたか?


ちょいちょいとアップしてるのでまだの方々はご覧あれ~☆

…で、そこでは今回、共演させて頂く個性派客演陣の方々にも日記を書いて頂いてます

今週のテーマはその日記とのコラボレーションを企画してみます!!決してネタが無いからパクろうと思ったワケでわない!!(言わなきゃバレないのに…)

つまり…!
今週のテーマ『俺(私)、有名著名人に例えるとコイツ!!』


因みに特設ブログ上げてくれた隕石少年トースター永井大氏に、田所→ヤジロベー(鼻が無いヤツと声そっくりな人)と、、、


ヤジロベー、、、一人だけ舞空術が使えない人、、、



ワタシはヤジロベー、飛べない豚である







…がんばる所存でございますm(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-07-30 10:20:24
飛ばねぇ豚は、ただの豚だ・・・byポルコ・ロッソ

飛べない、と言わずに飛んでみましょう!!
あっ、本若の皆さんは、飛びまくってるか。。笑<下線></下線>
返信する
Unknown (タディ)
2008-08-04 11:56:30
さくらさん、コメント返し遅くなりましたm(__)m

…ん、まぁ飛ぶっちゃ飛ぶんですけどね…(-_-;)

「飛ぶな」と言われても飛んじゃうんですケドね…(-_-;)

飛んじゃいけないとこでも飛んだりするんですケドね…(-_-;)
返信する

コメントを投稿