新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

カレーパティー(●^o^●)えりか☆

2013-06-12 18:01:28 | 日常本若

みなさん♪
こんにちわわ>v<
えりかです~ぅ\(^o^)/

この間、カレーパティーをしました^v^

カレー大好きなわたし>v<
4種類のさまざまなカレーを全てたべつくしましたよ♪.
そんなカレーたちをご紹介なのです(●^o^●)

エントリー№1☆

人参すりおろし、
野菜嫌いも食べれちゃう♪♪
栄養満点カレー!!

人参の味はあまりしなくて、
それよか!甘み甘みが存分に感じられる、
そんなカレーでした!(^^)!
ほんっとにドロッドロだった(笑)!!

エントリー№2
玉葱、牛ミンチ、ふんだんにつかったキーマカレー♪隠し味にはとまとでね☆カレー!!

普通にうまい!!(笑)
いや!普通めちゃめちゃうまいんです>v<
具、たっぷりだったから、
玉葱もみじんぎりでミンチも細かいけど、
ボリューム満点でしたよ↑↑☆


エントリー№3
トマトと玉葱のヘルシーカレー♪
あと乗せブタしゃぶ&レタスがお洒落だね^^☆カレー!!

これははじめてなお味だった^^
カレーはサラサラで、スープっぽい♪
だけどスープカレーよりもこってりしてなくて、
本当にさらりとカレーだけでものめちゃうようなそんなカレー^^
わたしはだけでものんだ(笑)

本当にヘルシーで、女の子は好きなんじゃないかなあ?^^
男の子がつくってたんだけど、
カレーコ溶いていれたり、
たくさんの工夫がありました(°∇°☆)
みならわなくっちゃ!☆


エントリー№4

南東部カレー!!

スパイシー!!そう!スパイシー!!
ケララカレー?とか言ってたかな?^^

香辛料の香りいっぱいで、
本当においしかったです(*^_^*)
しょうががふんだんに使われてて、
とっても身体がほかほかしました(●^^●)
冷え性の方にはいいかもね☆

リンゴがはいってるから、
口にいれるとふんわり甘くて、
だけど後からひりりと辛い!
そんなカレーでした>v<


そんなたくさんのカレーぱーでぃ~♪♪

続く…

え ?(* ̄∇ ̄*) にゃは☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿