新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

本若客演情報☆平宅亮、渡辺ケイ、溝口大成、出演☆

2017-03-06 22:24:00 | 芝居本若



またもや舞台に出演しますよ~☆
今回は本若メンバー三人出演します!!
本番まで後3週間です~(^^)/



------------------


☆真紅組プロデュース公演☆

「馬琴の手蹟(ばきんのて)」
作/阿部遼子  演出/諏訪誠


▼日時
2017年3月
24日19:00
25日14:00/18:00
26日14:00

※本公演期間中に着物でご来場のお客様に、特別グッズをプレゼント

▼チケット料金
前売一般 3500円
学生 2000円(中・高・大・専門)
子供 1500円(小学生以下)
※当日券は各種500円増しとなります
※受付にて学生証をご提示ください

▼チケット予約
平宅チケット予約

http://ticket.corich.jp/apply/80138/014/

こちらで出来ない方は僕にご連絡頂ければと思います☆
今回予約数によっては平宅予約特典しようかなって思ってます。
過去僕が演じた役の特性ブロマイド二種類どちらかプレゼント☆

▼会場
近鉄アート館
(あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階)

▼あらすじ
曲亭馬琴は、苦境に立たされていた。

「目が見えなくなれば、字がかけねば…里見八犬伝が終わらぬ!」

版元の丁字屋は言った。

「口述筆記をする者をたててはいかがでしょう」

しかし、馬琴の書く文章は難解で癖が強い。そして何より馬琴は、難解な男だった…。

白羽の矢が当たったのは、馬琴の息子の妻、お路。

「里見八犬伝」完結への苦難の道のりが始まった。

▼出演
山本美和子/愛飢男/野村ますみ/松本祐子/福田真紀子/おかだまるひ(圜活~まるかつ~)/鈴木康平/渡辺ケイ(本若)/阿部遼子/永督朗(劇団明朗会計)/高島理(mannequineko)/阿形ゆうべ/平宅亮(本若)/北島顕/橘耕作(空∞羽)/DEW/久保内啓朗(劇団ZTON)/たもつ(シアターOM『うしとら』プロジェクト)/古田里美/芳賀沙侑美(澪クリエーション)

Elm/sana

【たてびと】
小坂和雄(K―H.E.A.T)/土岐省吾/竹折英雄/松元水希/河野祐記/朴花菜/溝口大成(本若)/梶原由美/すきはらひろゆき


他詳細などは真紅組HPにて

http://akagumi.net


------------------




今年に入って舞台に立つのは五本目~(^^)v

ハイペース気味な僕ですが、
相も変わらず元気に舞台上で暴れまわっております!!

次は里見八犬伝の原作者のお話だけど、
八犬士も出て来ますよ~(^^)

さて誰をやってるかは…………
劇場でのお楽しみと言うことで☆

皆さん、劇場でお待ち致しております☆

本若団長☆平宅 亮



#本若
#馬琴の手蹟
#真紅組





最新の画像もっと見る

コメントを投稿