新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

物販紹介(*^-^*)その①

2014-05-01 09:36:00 | 第10回本公演!!☆ 稽古場日記☆☆


5月ですねぇ!!(*≧∀≦*)
ほんとにあっという間に時間がたちます

小屋入りまで、1週間
稽古も走り続けてますっ


今日は物販のご紹介です(*´∇`*)

本番の日
終演後ロビーにて、

物販コーナーを設けております
公演の記念に、
ぜひお買い上げくださいねっp(^^)q

今日は過去公演のTシャツを
どどんとご紹介しちゃいますよっ!!(*≧∀≦*)


エントリーNo.1『刀盃~宵ノ梅乃香~
』Tシャツ





こちらはまだまだ目新しいですね(*^-^*)
ワインレッドとブラックをご用意(*^^*)


エントリーNo.2『WEBSTAR CROSS WORLD』☆



※こちらはおかげさまで、
ただ今入荷待ちとなっております。
たくさんのご購入、ありがとうございます。
申し訳ございません。

金のロゴがカッコいいこのTシャツ!
ブラックとパープルがございます(*´∇`*)
好評につき、
再入荷決定であります


エントリーNo.3『SiN』






こちらはパープルと黒(>ω<*/)
背中にカッコいいロゴが!(*≧∀≦*)
わたくしえりかが客演として、
はじめて本若に出演させていただいた作品です(*^-^*)


エントリーNo.4『うっす!!Aテンション!ぷり~ず』







本若第二回プロドゥース公演
2008年3月に公演しました(*^-^*)

http://motowaka.com/stageinfo/ussuataintion/



こちらは3色お色をご用意しております


エントリーNo.4『乱れ雪月花』



2006年11月に
公演しました(*^ω^*)

http://motowaka.com/stageinfo/midaresetsugetsu/

こちらは残す1着のみっ
レア物ですぞ(*^^*)(*^^*)


エントリーNo.5『☆BSC☆~オフィスは秘密基地~』





2011年6月
本若プロドゥース公演vol.4

http://motowaka.com/stageinfo/bsc/

こちらはロゴの種類がちがうっ

まだまだ続くよ、、物販紹介
次回もお楽しみに(*^^*)


こうしてみると、
Tシャツだけでも、
本若の歴史がありますね(*´∇`*)
そんなたくさんがつまった今回の10周年記念公演!!!
やるっきゃないのだ(*≧口≦*)∩


過去公演Tシャツは1枚
500円で販売予定です
お買得っ♪


本若の観劇記念に(*^^*)
是非ともお買い上げくださいねっv(*^皿^*)v

物販照会(*^^*)その1(・ω≦*)

えりかでしたん(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿