新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

客演無事終了からの次の客演☆団長(^^)

2015-12-16 05:15:33 | 芝居本若


遅れ馳せながら劇団ZTONエンタメストライク005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」【偽蝕劉曹編】・【真王孫権編】
無事終了しました~☆
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました~(^^)
初出演の劇団でしたが、とても楽しく、そして自分にとっても良い刺激になりました(^.^)



ZTONのメンバーはとても熱く!
力を貰いまくりました!!
しかも今回、三國志の中でも僕が一番好きなキャラクター呂布を演じると言う、素敵なキャスティングでした(^^)v



同じエンタメ劇団で殺陣を得意とするってうちの劇団とめっちゃ似てるやん~て思いながら、稽古で殺陣をするのが楽しみでした!!
やっぱ今回ZTONの殺陣師為ちゃんとの一対一(劉備対呂布)のところは本気で楽しんでました(^^)
殺陣後の台詞で
劉備『お前強いな』呂布『当然だ』
と言う所が僕には最高につぼってました~(笑)



そして、ZTONの看板女優ステラとの一対一(孫尚香対呂布)の二戦では、バックボーンを勝手に作り込み、いきなり最終戦の時に『俺を越えてみせろ!!』と言う勢いで来いと話たり、その後にある一戦目では『完膚なきまでに叩きのめす!!』と言う勢いで蹴り技でぶっ飛んで貰いました!!
(ちゃんと怪我しないようにですよ。)



全力でぶつかって来てくれるZTONメンバーに、全力で答えようと思い最後まで突っ走ってやりました~(^^)
作演の河瀬君とは本当に良く話したな~この二ヶ月本当に良い時間を過ごした(^^)



また出演者メンバー、スタッフ、そしてご来場頂いた皆様に何処かでお会い出来る日を楽しみにしてます☆



そして今週末は
舞台版うしおととら 第42弾
第45章「雨に現れ、雨に消え」
【日時】2015年1稽古
17日(木)19時半
18日(金)19時半
19日(土)15時/19時半
20日(日)14時/18時

【会場】 シアターOM1F(大阪府大阪市中央区高津1-7-7)

【料金】 前売1500円/当日1800円

ご興味がありましまら、SNSや本若にメールして頂ければチケットご用意致します(^^)

この紅煉が劇場にて待ってるぜ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿