新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

お誕生日@うえじま

2015-07-06 22:45:38 | 日常本若
6月はうちの演出ふっけん君のお誕生日でした



うちの団長は皆の誕生日をちゃんと覚えててくれるんです
で、毎回ケーキを買ってきてくれます。
そういうとこ、すごくマメ男君です。
そして、すごく嬉しいなって思います。

※第二回公演「乱れ雪月花」より



人には色々記念日があって、
一年を通して、恋人や、家族、友達と楽しみたいイベントが沢山あるけど、
どのイベントがなくなっても、誕生日だけはお祝いしたいって思う。

その人が、この世に生まれた日。
奇跡の日だからね~

さて、7月はそんな団長と二宮君の誕生日
実は、本若メンバー誕生日月が続くんです
なので、ここ、数ヶ月のミーティングは毎回ケーキでお祝い
5月のお誕生日の松子の写真ものせとこ。



お祝いというのは、誰のことでも嬉しいものだ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿