新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ほんわか本若

2010-08-05 09:47:10 | インポート

集会(≧∇≦)
いつものメンバー
いつもの顔ぶれ♪♪♪
会うとなんだかテンションあがる!!

……はずなんだけど

暑すぎるアジト。
なんじゃこりゃあ~\(☆o☆)/

扇風機2台フル回転にかかわらず、無理無理無理(∋_∈)
汗が吹き出てきます。
のぼせます。
サウナです。
痩せたい人はどうぞおこしませ(-o-;)


そんな中、次回公演が( ̄∀ ̄)うふふふふっ♪
近日詳細は公開されるはず!!

今は立て続く客演で皆頑張っております\(^ー^)/

先日にのみ(二宮)が終わって、
今月末があたし(上島)
その次の週に団長(平宅)と徳也(田所)、
10月1週目がけいちゃん(渡辺)で、
2週目が団長とあたし。
で、最終週に再びにのみ。
毎月どこかの劇場で本若メンバーが見れますよ!(b^ー°)

皆さんの暑い夏のひと時、
劇場に涼みにきませんか?

客演情報はココ↓↓で随時アップしていきますのでチェック、チェック!!


夏も熱いよ本若☆( ̄∀ ̄)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿