新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

カービィになりたいなぁ♪\(^o^)/えりか ☆

2013-06-22 05:42:19 | 本若全開
おはようございます\(^o^)/
えりかです♪♪

『星のカービィ』って いうゲームありますよね^^☆
アニメにもなってた、そういえば(●^m^●)

なんでもいっぱい吸い込んで>u<
いろんなのコピーして変身して、カービィはたたかうのだ!!

そう、コピーするの×u×
わたしはコピーする力が弱いんです´o`
吸い込むものはたくさんあるはずなんだけど、
吸い込んでも吸い込みきれていないみたい↓↓

だからいっぱいがんばります><∩おー!

だけどやっぱり、カービィうらやましい…(笑)

あ^^
この間、
たいへん久しぶりに観劇してきましたよ〃∇〃
star☆jacksさんの「おぼろ」!!!
楽しかった^v^

photo

あはは(●^o^●)顔コピはうまいかも>v<(笑)

観劇って大事!いろいろ感じることがありますm(__)m☆☆
また観劇、行こうと思います^v^

あどぅです〃v〃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿