新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

選挙☆団長っす☆

2008-01-28 00:17:56 | インポート

3月の本若プロデュースVol.2の稽古始まっております。。。今日この頃?
稽古前に人生2度目の選挙に行ってきました~☆
前は20歳の時やったかな~確か何にも書かなかったm(__)m
今回書いてみた・・・それを稽古場に行って皆に言ったら、、、『それ言うたらあかんねんで~』て言われた?
まじかよっ?全然知らんかった☆
選挙の事あんまり知らない方はご注意を?

さて稽古はと言いますと、僕がひたすら執筆をしている横で、皆楽しくエチュードしてました~m(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿