新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

秋です@うえじ

2015-10-04 23:25:02 | 本若全開
 秋です 

皆さまいかがお過ごしでしょうか

すっかり過ごしやすい季節になりましたね~

さて、先日。。。。
といっても、ちょっと日が経ってしまったのですが、
駒王路上映会、無事に終わりました~~
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました
前回の、「揚羽」上映会以上に沢山のお客様にお集まりいただき、
無事、本若十周年記念公演、駒王路三部作を締めくくる事ができました。
一年以上に渡るお付き合い。
多くの皆様に応援いただき、本当にありがとうございました

次回公演は来年4月を予定しております。
十周年を迎え、更なる飛躍を迎える本若をお楽しみに


ここからは余談なんですが、
先月、私、誕生日だったんですけど、
その時、姉から写真のようなストラップをもらいました。

今流行りのレジンに、三部作のチケットを埋め込んだものです。

実は、公演会場で限定販売していた、ストラップもうちの姉作だったりして

がっつり駒王路に浸ってた1年。
台本作成から考えたら1年半以上かな。
なのに、これみてすでに懐かしい自分がいました。

これからの先を見つめて、すでにスタートしてるってことですね

さて、次回は上島作の、久々ファンタジー要素が恐らくたっぷりの作品です。
お楽しみに~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿