新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ルパン好き!~タディだよ~

2008-10-13 23:30:28 | インポート
…で、書いた本人がたぶんダントツでマニアックなので気楽なモンですー(笑)

久々に時間が出来たのでDVDを借りてみたよ。


「ルパン?世~くたばれ!ノストラダムス~」

ルパン大好きです♪
前にもココで述べてます。
10年ぶりの映画化だそうで、この作品からルパン役が山田康雄→栗田貫一になりました☆わー♪パチパチパチ♪

ほほぉ、声の質が高く、若い、っつーかほとんど差異が無い、初回からこれほどとは…スゴい研究したんだな、と感心しながら観ました。


そぅいや以前、何かの番組で見た「ルパン=クリカン誕生秘話」で、クリカンが「間違いなくルパンフリークから叩かれるし、モノマネが出来る程度で本役なんて恐れ多くて出来ない」と、オファーを断ったそうな

でも、人気が衰えないのは「ルパン=クリカン」が人々に定着したから
つまり必死でルパンを研究したクリカンの勝利、なんだなー



研究心、役者には必要不可欠ですなー

見習おう( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿