新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ついに本番前…!

2022-03-07 01:12:47 | 日記

こんばんは。

どんだけブログ更新してへんねん、どうも、若手の1人、咲空さつきです。

気付けば入団して2年?経ち、3年目になります。
え?いま2022年…ですもんね…?

2020年に入団発表あったので…ね…?
…3年目…やんな…?

🤔

あとホームページをリニューアルしました!(きくちゃんが)

まだ見てないぞって方はぜひ一度、…とは言わず何度か見てみてください🐱❤️


そして最終稽古を終えた勢いでブログ書いております。
今週末には!そう!
今年初の舞台、立たせていただきます!


稽古場では暴れまくり半分以上にNGをもらったおかげでその場に生きれるまともなニンゲンになりました。

まだ本番まで数日あるのでなにか仕掛けるかを想像中、、、

 

個人的には私がひとり言を呟くシーンが見どころです!よ!

 


今回は本若の衣装や小道具を一部使っておりますよっ!
見に来られる方はそこにも注目していただきたいですねぇ

何個見つかるかな〜🤸🤸

 

 


☆場所
ピッコロシアター中ホール

☆料金
前売・当日 2,500円

☆日時
2022年3月12日(土)~13日(日)
12日(土)14:00/18:00
13日(日)12:00/16:00
4回公演

☆キャスト
トンビ・・・濱砂花梨
ミサゴ・・・秋元茉梨子
牛・・・・・山本健太郎
ネズミ・・・かがけんと
ニワトリ・・咲空さつき(本若)
猿・・・・・芝央也
烏・・・・・北ゆかり
蛇・・・・・西島輝(片羽蝶)
犬・・・・・すぎ原弘之
猫・・・・・松﨑梨紗

https://ticket.corich.jp/apply/117179/004


暴れます…!!!!!

 

 

咲空

 

#本若

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿