新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

v(^ー^)v稽古の現場から2 byヨッコ

2008-03-30 01:14:06 | 芝居本若
今日もS★J稽古です
今日は集団シーンをみっちり稽古。
今回は最大14人が出てるところがあって、
そこは全員で空気を作っていかなくちゃいけなくて、
決まりごとも沢山あって、それでいてそれが自然でなくちゃいけない。
面白いけど難しい。でもやってて楽しいシーンであります

さて、今日はS★Jのスリーヘッドの3人をご紹介します
ドヰタイジさん       石田龍昇さん


浜口望海さん
   

本若記にアップしたいから写メとらせてくださいって言ったらこんな写真になりました。
なかなか面白三人組。そして皆いい人なんだ~だから私は大好きです


そして、稽古終わりに帰り道が同じ望海さんと、望海さんが働くもんじゃ屋「もんじゃ」さんに飲みに行ったら、お客さんと仲良くなっちゃって、一緒に写メとっちゃいました。
                        

なんと、観に来てくれるそうです
あなたもどこかでS★J、もしくは私を見つけたら是非声をかけてください
皆さんとの出会いを楽しみにしています












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タディ)
2008-03-30 12:24:39
あ、浜口さんはmixiでちょいちょい見かけます

向こうさんはこっちの存在を知りませんケド…

偽名使ってるから( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿