新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

いいこと>∇< うれしいこと〃∪〃わたしは超幸せもの〃o〃 ♪☆☆えりか^^

2013-04-14 12:40:49 | 本若全開

みなさんこんにちは〃∪〃
今日も本若記をみてくださって、
本当にどうも、ありがとうございます(*^o^*)

くすかめえりか、
わけあって、約2年働いていた、
アルバイトを辞めることになりました(*;m;*)
みんなとってもいい人たちで、
やさしく明るいお母さんな存在の、主婦や、
しっかり者なおねえさん、お調子者のお兄さんたちである
先輩さん方、
とっても明るく元気な同期>∇<☆
やさしい後輩さんたち、
一生懸命毎日働く社員さん、店長さん!
みんなとお別れが、さみしいです;ε;

そしてアルバイト最後の日は、
寄せ書きや、ケーキをいただきました>∇<

じゃじゃーーーん>∇<☆☆

Photo1

Photo 2

Photo 3

わたしって、
本当に幸せもの!〃o〃
こんなにもみんなが、
こんなドジな私に、
やさしくしてくれました!
「ありがとう!」
ってみゆな言ってくれるけど、
ありがとうは、こっちなのだ(*Τ∇Τ*)

みなさん!ほんとどうもありがとう(*^v^*)

えりかでした(*^0^*)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿