珍しい 600ccの車検でした。
2003年型 YAMAHA YZF-R6
2年前に、当店のお客様から買い取り
させて頂いた車両を、フルメンテナンス。
ホイール塗装を施して納めさせて頂いた、
バイクです。2年なんてあっという間ですね。
2年で13,500km程乗られておりましたので、
重整備車検でやらせて頂きました。
少し引きずりが出ておりました、フロント、リアブレーキの
オーバーホール、その他メンテナンス。
もみだしでは出せない、オーバーホールしたてのブレーキタッチは
何度やってもいいですね。
1年に一回、洗浄もみだし、2年に一回オーバーホールしてあげれば、
いいブレーキタッチで乗れます。
ちょっとの差が、急ブレーキの時の明暗を分けます。
ブレーキは大事です。
気温が下がってきて、前後サスのダンパー少し抜いて、グリップ
する方向に持って行きましたら具合良かったようで。
サスを壊さないように気を付けて遊んで下さい。
O様 ありがとうございました。
2003年型 YAMAHA YZF-R6
2年前に、当店のお客様から買い取り
させて頂いた車両を、フルメンテナンス。
ホイール塗装を施して納めさせて頂いた、
バイクです。2年なんてあっという間ですね。
2年で13,500km程乗られておりましたので、
重整備車検でやらせて頂きました。
少し引きずりが出ておりました、フロント、リアブレーキの
オーバーホール、その他メンテナンス。
もみだしでは出せない、オーバーホールしたてのブレーキタッチは
何度やってもいいですね。
1年に一回、洗浄もみだし、2年に一回オーバーホールしてあげれば、
いいブレーキタッチで乗れます。
ちょっとの差が、急ブレーキの時の明暗を分けます。
ブレーキは大事です。
気温が下がってきて、前後サスのダンパー少し抜いて、グリップ
する方向に持って行きましたら具合良かったようで。
サスを壊さないように気を付けて遊んで下さい。
O様 ありがとうございました。
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