同じバイクで3回車検行ったのは初でした。
メーターギアが径違いの物が付いていて落ちる。
適性のメーターギアに替えても落ちる。
山が少なかったタイヤを新品にして合格。
40kmでペダル離して実測34kmが下限
とか初めて知りました。
測定値34.2km 笑)
ジェネレータードライブシャフトのオイルシール
オイル漏れの為交換でした。
同じバイクで3回車検行ったのは初でした。
メーターギアが径違いの物が付いていて落ちる。
適性のメーターギアに替えても落ちる。
山が少なかったタイヤを新品にして合格。
40kmでペダル離して実測34kmが下限
とか初めて知りました。
測定値34.2km 笑)
ジェネレータードライブシャフトのオイルシール
オイル漏れの為交換でした。
タケガワコンプリートエンジン。
人生最後のスモールボディFCRのセッティング
セッティングは出ましたが、ラージボディに比べて
ニードルの選択肢が少ない。
1000分の2ミリストレート径の所を削って濃く
する事は出来ても、盛る事は出来ないんです。
これもあと一つ薄くするストレート径の
ニードルが欲しかったのですが、選択肢が
ありませんでした。
うまくまとまりましたが、まとめるのに時間が
掛かりすぎるので仕事にならない。
あと小排気量車はジェット一番の変化量が大きい
ので、100番のメインジェットでは薄い
102.5番では濃いとなってしまいます。
それをスロー、二ードル、メインジェットの
組み合わせで落とし込んでいくのですが
も~疲れたかな。 笑)
あと、2台やったら終わりにします。
原付のセッティング。