☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

同行者へのチケットの受渡しがチョットめんどくさい😕(•́ε•̀;ก)→ジュンスのコンサート チケット購入方法

2019-02-12 21:20:26 | ジュンス日本 日本活動 

紙チケがいいのにな(๑•́ ₃ •̀๑)

FAQ




チケット購入方法
購入手順は以下の順序となります。

 1.  ご希望のイベントを選択
 2.  選択したイベントの詳細を確認いただき「購入する」を選択
 3.  追加オプションがある場合はオプションを選択(選択せずに進むことも可能)
 4.  必要事項を入力し、利用登録。登録済みの方はログイン。
   ※メールアドレスの設定が間違っている場合はEチケットを受け取れない恐れがあります。ご注意ください。
 5.  ご希望の決済方法をお選びください。クレジットカードおよびコンビニ決済が可能です。
 6.  購入完了後、Eチケットをダウンロードできる画面が表示されます。ダウンロードし、プリントアウトまたはスマートフォンに保存して当日お持ちください。登録いただいたメールアドレス宛にもEチケットが送付されます。

支払方法
クレジットカードまたはコンビニ支払がご利用いただけます。

<クレジットカード>
VISA、MasterCard、JCBをお使いいただけます。
※クレジットカードは、ご購入時に即時決済となります。
※決済後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※ご購入後の決済カードの変更、支払方法(一括・リボ)の変更はできませんのでご注意ください。

<コンビニ支払>
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス でお支払いできます。

支払い期限は購入後60分以内です。

「決済する」ボタンをクリック後、お支払い期限までご希望のチケットをお取置きします。原則、お支払後のキャンセルは受け付けておりませんので、改めて内容のご確認をお願いします。

コンビニ支払いに関しては、登録いただいたメールアドレス宛にお支払番号が記載されたメールが送られます。メールの指示に従い、お支払期限までにお近くの対象コンビニエンスストア店頭にて代金をお支払いください。

※お支払い手順につきましては、コンビニ店頭端末に従ってください。
※メール到着には数時間要する場合がございますので予めご了承ください。
※ご入金の反映には数時間要する場合がございますので予めご了承ください。
※支払期限を過ぎますと、お申込みは無効となります。


利用登録に関して
お客様からご提供頂いた個人情報を弊社で取得する際、通信が暗号化され、外部の第三者にお客様の大切な情報が傍受・提供されることはありません。安心してご利用ください。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

登録は必ず必要ですか?
チケットの購入には利用登録が必要です。インターネットでの商品購入サービスでは、第三者によるなりすましなどの不正利用の可能性が考えられます。 お客様に安心してご利用いただくため、セキュリティー保護の観点から、ご登録いただいた方だけにチケットの購入サービスを提供しております。

登録情報の確認はどこでできますか?
ログイン後、画面右上のご自身のアカウント内にある「プロフィール」からご確認いただけます。

既に別途作成したStubHubアカウントでログインできますか?
できません。本ページはイベント特設ページとなっており、すべての方に新たにアカウントを作成いただく必要がございます。

パスワードを忘れてしまいました
ログインページ内の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、登録したアドレスをご入力ください。パスワードをリセットするためのメールをお送りします。

登録したメールアドレスにチケットが届きません
再度ページにログインいただき、画面右上のアカウントよりチケットを選択することで、購入チケットの再ダウンロードが可能です。
※携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、必ず「@stubhub.com」からのメールを事前に受信できるように設定してください。

登録したメールアドレスを変更したいです
登録したメールアドレスと新しいアドレスをカスタマーサービスにお送りください。こちらで変更いたします。


チケット購入に関して

チケットは最大、何枚購入できますか?
1度に購入できるチケットは4枚までです。

購入完了したチケットのキャンセル・変更はできますか?
購入完了後のチケットのキャンセル・変更はできません。ご了承ください。

届いたチケットが希望の内容・席種枚数と違っています
ご購入時に画面でご案内し、お客様にご確認いただいた内容でチケットをご用意しております。一度購入が完了したチケットの内容は変更できません。 万が一、それ以外の原因でご希望の内容と異なっていた場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。


チケットの引取に関して
本サイト上でご購入いただいたチケットは全てEチケットとなります。購入完了後、Eチケットをダウンロードできる画面が表示されます。ダウンロードし、プリントアウトまたはスマートフォンに保存して当日にお持ちください。登録いただいたメールアドレス宛にもEチケットが送付されます。

当日はどのようにしてチケットを持っていけばいいですか?
当日は以下の形式でのご入場が可能です。
1:PC等でプリントアウトしたチケット
2:スマートフォン/タブレットで表示したEチケット
3:Passbookに保存したEチケット
※2、3の場合には、スマートフォン/タブレット画面上にQRチケットを表示した形でご利用いただけます。
※試合会場にプリンターのご用意はありませんので、ご来場前にご自身で出力を宜しくお願い致します。
※チケットの表示はフィーチャーフォンではできませんので、予めご了承ください。

同行者へのチケットの受渡しに関して
チケットはPDFとして人数分用意されていますので、同行者の方に、印刷したEチケットをお渡しください。またパスブックをダウンロードし、シェアいただくことも可能です。どちらの場合も同じQRコードでは1名様のみしか入場できませんので、それぞれ別のQRコードが入っているチケットをお渡しいただくようご注意ください。

プリンターもスマートフォンも持っていないため、チケットを会場に持っていけません。
プリントしたEチケットを当日会場で受取ることが可能です。チケット購入時に受取オプションを追加してください。レファレンス番号と購入者の身分証明書の提示が必要になります。当日混雑により入場が遅れる可能性もございますので、会場には早めにお越しください。引取りサービスの遅れにより入場が遅れても保証できかねますのでご了承ください。
※チケット印刷代540円が追加されます
※詳細が決まった段階でカスタマーサポートより連絡をいたします。メールアドレスが有効であることをご確認ください。

最新の画像もっと見る